サエモンで〜す。

アクセスカウンタ

zoom RSS 軽井沢スピッツパーティ その3

<<   作成日時 : 2010/06/14 12:10  

トラックバック 0 / コメント 2

パーティーのメインイベントは、ワンコ運動会です!
画像
やる気満々の子も、マイペースの子も、みんなでワイワイ楽しいよ〜(^O^)

競技その1 「エスコートレース」
画像
飼い主さんの巻いた紙テープとリードを繋ぎます。
コースを往復する間に、紙テープが切れたらアウト!
ワンコと飼い主さんの気が合わないと難しいよ〜


競技その2 「マテ・オイデ競争」
画像
指定位置まで行って、ワンコはそこでお座り。
飼い主さんだけスタート位置まで戻ったら、ワンコを呼び寄せる。
早く飼い主さんの所に戻りたくて、ついフライングしちゃうんだよね〜(^^ゞ

競技その3 「と競争」
画像
普通の駆けっこです。
みんな早いね〜(^_^)v

成績優秀ワンコの発表です♪
画像
右から、小雪ちゃん(3位)、モモちゃん(2位)
ミントくん(優勝)、蘭丸くん(3位)です。おめでと〜\(^o^)/
その他のみんなも頑張りましたよ〜♪

この後、ビンゴ大会などで盛り上がって、パーティーは終了
画像
みなさん、お疲れ様〜 とっても楽しい一日でした。(*^_^*)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
改めて お疲れ様でした
思ってたより とっても楽しい運動会でした
お食事も美味しかったし
ビンゴ大会もたのしかったですよ
ありがとうございました
沙織
URL
2010/08/13 06:20
沙織さん、こんばんワン!
記事が遅れに遅れて、ゴメンナサイ(^^ゞ
パーティー楽しんでいただけたようで、
僕も嬉しいです♪
また来年も開催されると思いますので、
よろしくお願いしま〜す。(^o^)丿
サエモン
2010/08/16 20:18

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
軽井沢スピッツパーティ その3 サエモンで〜す。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる