サエモンで〜す。

アクセスカウンタ

zoom RSS 軽井沢スピッツパーティ その1

<<   作成日時 : 2010/06/12 23:28   >>

トラックバック 0 / コメント 2

今日は待ちに待った、軽井沢スピッツパーティーの日です!(^O^)

パーティーはお昼からだけど、張り切って午前9時前に軽井沢に到着。
アンカーくん家と落ち合って、先日も行ったカフェへ
画像

ちょっと遅めの朝ご飯です。
画像

あれ?僕達のご飯は無いの?
画像
僕達の「美味しい」は、パーティーまでお預けだって…

この後、アンカーくん家とは一旦別行動ということで、
僕達は旧軽井沢銀座に向かいました。
画像
チカさんの買い物を待っている間に撮った写真です。

そうこうしている間にパーティーの始まる時間になりました♪
続きは、明日の日記に書きますね〜(^o^)丿

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
軽井沢スピッツパーティーでは
お世話になりました

とっても 楽しかったです
ありがとうございました

素敵な喫茶店ですね
行ってみたいです
お店の名前教えて貰えますか
沙織
URL
2010/06/27 22:33
沙織さん、お返事遅くなってゴメンナサイ。(^^ゞ
喫茶店は「パインズランチョネット」です。
ホームページとかは無いようなのですが、
店名で検索すると口コミ情報などがたくさん
見つかりますよ〜♪
サエモン
2010/06/30 21:39

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
軽井沢スピッツパーティ その1 サエモンで〜す。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる