サエモンで〜す。

アクセスカウンタ

zoom RSS 赤城ドイツ村

<<   作成日時 : 2010/05/22 23:56   >>

トラックバック 0 / コメント 2

今日はお出かけ日和だったので、赤城のドイツ村に行って来ました〜(^o^)丿
画像

新緑が美しい園内を、お散歩しましたよ〜♪
画像
向こうに見えるのは、園内を周回しているトレインバスです。

広い場所が嬉しくて、思わずダッシュ!
画像

画像

た〜っぷり歩いて、ドッグランで休憩…
画像
えっ?それって何か変?(^^ゞ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
サエモン君、おはようございます〜
新緑が鮮やかですね。そのような中で、サエモン君は気持ち良さそうに駆け回ったみたいで。

ドイツ村というからには、ウインナーをつまみにビールで乾杯でもされたのでしょうか?
白黒茶々
URL
2010/06/04 08:09
白黒茶々さん、こんばんワン!
はい、もちろんPONさんはソーセージで
ビールを飲んでいましたよ〜♪
これが無いとドイツ村に来たかいが無いそうです。(笑)
サエモン
2010/06/06 22:16

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
赤城ドイツ村 サエモンで〜す。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる