サエモンで〜す。

アクセスカウンタ

zoom RSS GW@那須 その5

<<   作成日時 : 2010/05/10 23:31   >>

トラックバック 0 / コメント 2

一夜明けて、早朝の別荘地をお散歩中です♪
画像

画像
お宿のミニドッグランでも少し遊びました〜(^O^)

さてさて、朝食はどんな感じかな?
画像

画像


チェックアウトした後、僕達は「那須ガーデンアウトレット」へ行きました。
画像

ここで、ななちゃんとはっちに再会!!
画像

画像

お買い物を満喫して、家路に着きました。
今回も、とっても楽しいオフ会&旅行でした〜(^O^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
サエモン君、おはようございます〜
那須のほうは景色が良くて、空気や料理も美味しいのでいいですね〜♪
サエモン君もそちらでは充実した時間を過ごしたみたいで。それにしても朝食を前にして、見事な二足立ちです。
白黒茶々
URL
2010/05/14 08:06
白黒茶々さん、こんばんワン!
那須旅行は楽しかったですよ〜♪
気分が良いと二足立ちも好調です。(^_^)v
サエモン
2010/05/14 22:10

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
GW@那須 その5 サエモンで〜す。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる