サエモンで〜す。

アクセスカウンタ

zoom RSS GW@那須 その3

<<   作成日時 : 2010/05/08 23:21   >>

トラックバック 0 / コメント 1

カフェ・ラリュールさんを後にして、みんなと向かったのは
道の駅「明治の森・黒磯」です。
画像
ここは「旧青木家那須別邸」というドイツ風建築がシンボル的な存在です。

画像
結構広い敷地が公園になっていて、菜の花がいっぱい咲いていました。

画像
みんなで菜の花畑に沿ってお散歩です♪

画像
お花畑の中で記念撮影 ^m^

画像
最後にまた、みんなで集合写真を撮って解散しました。
今日は一緒に遊べて楽しかったよ!ありがと〜(^o^)丿

参加者名簿付きのアルバムもUPしましたよ。こちらをごらんくださいね♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは
いきなりすみまません。
私も昨年3月に日本スピッツのメスを家族に向かい入れました。
臆病で家族以外の人や他の犬にもあまりなじめません。
是非、スピッツのオフ会があればと探していました。
どのようにすれば入会できるのでしょうかお教え下さい。
イヴ様は、臆病ものですが、とても賢い女性です
イヴ様
URL
2015/12/15 12:22

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
GW@那須 その3 サエモンで〜す。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる