サエモンで〜す。

アクセスカウンタ

zoom RSS GW@那須 その2

<<   作成日時 : 2010/05/07 22:11   >>

トラックバック 0 / コメント 0

さて、いよいよオフ会の時間となりました。
会場は、去年もお世話になった「ラリュール」さんです。
画像

今回集まったお友達
画像
左から、はっちくん、ローラちゃん、アスカくん、マリアちゃん、ネロくん、
ベルくん、クーくん、サーフくん、サエモン、ななちゃん

画像
みんなで楽しくドッグランで遊んだけれど
今日は少し天気が良すぎて暑くなってきたので、早めにカフェの中に入りました。

パパさんママさん達さんが食事をしている間、僕達は待ちぼうけ。
つまんないな〜と思っていたら…

画像
あれ? 立派なケーキが出てきたけど?

画像
えっ? 僕のためのお誕生日ケーキなの!?
うわ〜ビックリ! どうもありがとう〜 感激です!(*^_^*)

画像
と〜っても美味しいケーキだったよ♪

お茶の時間も終わり、お店を出た所でまたまたサプライズ!
可愛いスピッツちゃんに出会いました。
画像
宮城から来た、ユキちゃんで〜す。(^o^)丿
今回は短い時間の出会いだったけど、いつかまた会いたいね。

この続きはまた明日です〜(^_^)v

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
GW@那須 その2 サエモンで〜す。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる