アクセスカウンタ

<<  2010年4月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
サエモンの日
サエモンの日 世間ではゴールデンウィークの初日となる今日は何の祝日でしょう? ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2010/04/29 23:25
菜の花
菜の花 桜の花は散ってしまったけれど、まだまだお花見はできるよ! と、地元の花の名所「鼻高展望花の丘」に行って来ました〜(^o^)丿 そう、今日のお目当ては菜の花で〜す♪ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/04/25 23:02
再びお花見
再びお花見 家の近所の桜は散ってしまいましたが、 我が家のお花見はまだ続きますよ〜(^_^)v しつこいとか言わないでね…(笑) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2010/04/19 23:17
桜とチューリップ
桜とチューリップ もう四月も半ばなのに、そして桜も満開になったのに… なんと昨日の夜から明け方にかけて雪が降りました!(@_@) 今日の午後は天気も回復したけれど、桜は一気に散ってしまい… ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/04/17 23:02
散りゆく桜
散りゆく桜 家の近所の桜は、今盛んに花びらを舞わせています。 チカさんは、このハラハラ舞う桜が大好きなんだって♪ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/04/11 23:47
本番のお花見
本番のお花見 満開になった後、少し寒い日が続いて桜はまだまだ見頃。 そして今日は暖かく穏やかで、絶好のお花見日和です!(^_^)v と、またまた城址公園にやって来ましたよ♪ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/04/10 23:19
桜は満開!
桜は満開! 4月1日の日記に書いた、桜の樹が満開になりました〜\(^o^)/ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/04/06 23:02
最初のお花見
最初のお花見 まだ少し早いかな?って思ったんだけど お花見をして来ましたよ〜(^_^)v ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/04/03 22:43
開花宣言
開花宣言 僕の街でも、桜が開花しましたよ〜♪ いよいよ春の到来ですね〜(^O^) 僕の家から一番近い桜の樹です。 毎日の散歩のたびに、いつ咲くかな〜って楽しみに見上げていたんですよ♪ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/04/01 22:22

<<  2010年4月のブログ記事  >> 

トップへ

サエモンで〜す。 2010年4月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる