サエモンで〜す。

アクセスカウンタ

zoom RSS サエモンの日

<<   作成日時 : 2010/04/29 23:25   >>

トラックバック 0 / コメント 2

世間ではゴールデンウィークの初日となる今日は何の祝日でしょう?

我が家的には「サエモンの日」 そう、僕の誕生日です!
はい、12歳になりました〜 \(^o^)/

誕生日記念のお出かけは軽井沢へ
画像
ちょうど午前9時に到着して、喫茶店で朝食です。

画像
PONさん達が食べた、ローストビーフのサンドイッチ

画像
僕にはワンコクッキーのサービスが!(^_^)v

せっかく早目の時間に来たのに、軽井沢は午前中いっぱい雨でした。
散策などで遊ぶことはできず、買い物で時間つぶし…
(もっともPONさん達は最初からこれが主目的)

それでもお昼には気持ち良く晴れましたよ〜(^O^)
画像
昼食は、お馴染みのドッグガーデンリゾートで

画像
PONさんが食べた、信州味噌ソースのハンバーグ

画像
僕にはワンコケーキ♪

画像
「美味しい」がいっぱいの幸せな誕生日でした〜(*^_^*)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
サエモンくん12歳のお誕生日おめでとう
ワンコクッキーを食べようとしてる顔可愛い〜
これからも美味しい楽しいがたくさんありますように
おやびん
URL
2010/04/30 22:21
おやびんさん、ありがとうございます!
お誕生日って美味しいものが食べられるので、
毎日が誕生日だったら良いのにな〜(^O^)
サエモン
2010/05/01 21:18

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
サエモンの日 サエモンで〜す。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる